かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

何処かで💚

2022年05月17日 | 日記
なんか変だ

猫の画像 出でこない

アップグレードも程々にしてほいしなあ

メルカリも出品値上げ
この情勢 仕方ないのかな

少しでも安く出品してるんだけどな

ロシア 北朝鮮 中国 コロナ 円安

これから

言く末は
明るくないかもしれない

自分に見合った 生き方
おのれおのれに幸せを願えればね

報道もされない貧しい国々

アドルフ ヒトラーの選民思想
それ以前から続いている

ヨゼフ ゲッペルス
プロパガンダ

命令に従えなかったのかなとも

人間に何の違いがあるの?
アーリア人 ゲルマン民族
倭国

アダムとイブが
禁じられたリンゴを食べてから

それが 善と悪の計画だとしたら

それでも
笑顔が一番だと思うな

辛いことはあるけれど
口角をあげて
行こう

あまり 頑張りすぎないようにね!

運命だから
(宿命なのかな)

今 出来ることをやっていこう💚

きっと何処かで
見ているよ💛






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/05/15 | トップ | わかってくれたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿