かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

寒くなったね!

2019年10月16日 | 日記
こんばんは!
寒くなったね。
浪花町ローソン後が日本銀行社宅に
北大通みずほ銀行前のセンチェリーホテル?
パシフィックホテルが売却されたそうです。
間違えててごめんね。
お客様が嬉しい事なので広めていいよとお電話下さいました。
 
少しでも釧路の活性化に繋がるといいですね!
 
それにしてもとし子帰って来ない。
保健所のホームベージには出ていないから
どこかで飼われているといいな。
 
とし子の子チビ太は鼻水が出ているし
もうすぐ去勢しないといけないので
病院に連れて行くと
えー
女の子でした。
避妊手術は大がかりだから
準備せねば。
 
名前変更
チビ太➡️富栄(とみえ)ちゃん
元気に育ってくだされ🐱
 
あ それと切手代が普通の封書で2円上がってたの
知らなくて出すとこでした。
 
なんでも値上がりだ。
 
それでは
お家に帰って来た方もお仕事の方もお疲れ様でした^ ^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財産 | トップ | ひま〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿