かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

オステリアボーノ ランチ

2015年10月23日 | お店
こんにちは!
今日は曇り空だね

久しぶりにランチに行ってきました
オステリアボーノに

前菜 オリーブオイルが柔らかいタコにマッチ

エビのクリームパスタを
パスタはフィットチーネより普通の方がいいかな…


紫芋のデザート 滑らかな口あたり
美味しい
コーヒー10年ぶりくらいに飲んでみました
具合悪くならなかった
飲めるようになったのかも…

昔は1日10杯くらい飲んでたのに
子供を産んでから 体質が変わったのか 飲むと吐き気と目まいがしてました

コーヒー大好きなのに…

嬉しいな…
喫茶店巡りしようかな♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⇩↓ | トップ | ★☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿