かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

夏~

2011年08月11日 | 日記
今日は 暑かったね~
お疲れ様です
釧路で31度だと
家で 掃除して洗濯してても
汗 汗
おばちゃんのとこ
お参りに行って


弟の子遊びに来て
おばちゃーん 服べたべた~
ほな 
あすから ルスツいくんでしょ~
もっと暑いど~
大丈夫か~

釧路の明日の予想気温は28度だそうです

絶対 私は夏は釧路以外ムリ
でも ビールはうまいんだな
意外と慣れたら かいかーんだったりしてね

つかのまの夏 満喫ってか~

温暖化だ

扇風機 息子部屋に持ってって
こんな日は居間に置けって

アイスの実 買っちゃったもんね
ぽい ぽいって
ちょいと溶けかかったのが
いいんだ
ブドウが一番うまいな

明日もアイスと炭酸+グレープフルーツ
満喫しますか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グェン ありがと | トップ | 寝れ あんた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿