山口県のペットショップ ワンワンランドウベの気まま日記

山口県宇部市にてブリーダー直売のペットショップ”ワンワンランドウベ”の気ままに更新する日記です。気ままに見てね!!

シーズーの赤ちゃんが生まれました!

2009年01月15日 | Weblog



2009年1月12日生まれのオス3頭メス3頭です。

今のところは母乳をよく飲みすくすくと成長しています☆


先週はゴールデンレトリバーが9頭産んだとここでお伝えしましたが、
翌朝健康状態を見に行くと不思議な事に何度数えても数が合わないのです!!

ちょちょちょちょっと待ってよ!そんな怪談の季節とは全く反対の季節に勘弁してくれよ~なんて思っていましたが、この世に論理と推理で解けない謎がないと若干セリフ違うかもしれませんが、江戸川コナン(工藤新一)が言ったように考えてみたら答えは簡単、夜中に一頭産んでただけでした。

結局オス5頭、メス5頭とみんな健康な赤ちゃんでした。


ペット用のカーペットを敷いているのですが、赤ちゃんでもわかるんですね!
不思議とみんなカーペットの上に行くんですよ!


そして2008年12月28日に出産したビーグルの赤ちゃんは目が開いてきました。大体、生後2週間頃から開き始めるので順調です♪





これからだんだんビーグルらしさが出てきますので
犬舎の見学お待ちしております!

シーズーもゴールデンレトリバーもビーグルも最近は数が少なくなってきているので
この機会にいかがでしょうか?
愛情たっぷりの飼い主様をお待ちしております(^o^)丿


さぁ先週は忙しい連休でした。
まず連休初日の10日は山口県岩国市の住宅展示場での犬猫のふれあいイベント。

雪がパラつき、冷たい風が吹き荒れる中での開催でしたが
午後からは若干晴れ間も見えてきて沢山のお客様で賑わいました!







この模様は写真つきで後日アップしますのでもうしばらくお待ちくださいorz


そして中日と最終日は山口市のフジグラン山口店にて仔犬仔猫の直売会でした。
こちらも野外での開催でさらに雪も降り天気が悪いにもかかわらず
沢山のお客様のご来場がありました。本当にうれしいばかりです。




写真は開店前で誰もいませんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


山口市での開催は初めてで心配しておりますが、さすがフジグランさんだけあってお客さんが多いです。







こんな感じでやっております。
次回のフジグラン山口店さんでは2月28日~3月1日の開催です。



仔犬仔猫情報


当日の犬種はオフィシャルサイトの出産情報ページに記載のある犬猫から
健康状態の良い種類を連れていきます!

~~~~~~~ インフォメーション ~~~~~~~


▼ワンワンランドOFFICIAL WEBSITEはここをクリック▼ Let's Go!!ワンワンランドウベ


▼山口県のブログランキングです。
1日ワンクリックお願いしますorz


メルマガの登録はコチラ


ペットの森ブログランキング


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


最新の画像もっと見る