山口県のペットショップ ワンワンランドウベの気まま日記

山口県宇部市にてブリーダー直売のペットショップ”ワンワンランドウベ”の気ままに更新する日記です。気ままに見てね!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1/10住宅展示場ハウジングメッセ岩国にてわんにゃん広場開催しました!

2009年01月19日 | Weblog





本当におまたせしました。
いろいろ個人的に仕事があってなかなか更新できませんで今に至ります。

という事で新年一発目のイベントが毎回好評をいただいております、犬猫のふれあいイベント『ふれあいワンワン広場』を、山口県岩国市にあります住宅展示場ハウジングメッセ岩国にて開催しました♪





今回も写真をつかってレポートしていきます!





  





この日は朝から雪が降り、天気は曇りで冷たい風も吹き野外という事もありすごく寒かったので来場が救ないかなぁ~なんて思っていたらお昼から日差しも出てきて
沢山のお客様がご来場下さいました♪











今回は1~4歳位までの小犬という事もあって新入りが多かったです。
ではイベントに参加した犬猫をご紹介します。






1,ギンタ(チワワ)
2,アチュパ(パピヨン)
3,ジャンプ(パピヨン)
4,マル(シーズー)
5,タン(ミニチュアダックスフンド)
6,リュウ(柴)
7,マリモ(マルチーズ)
8,姫(パピヨン)
9,コティキ(チワワ)
10,ポニョ(ポメラニアン)
11,タンゴ(ミニチュアダックスフンド)
12,チャーリー(シーズー)
13,キャパタン(キャバリア)
14,メイ(メイクーン・猫)


この中でも一番人気はポメラニアンの『ポニョ』ちゃんでした!









そしてこっちが寒さに頑張って耐えた猫のメイちゃんです。







メイちゃんって昔NHKの教育番組の平日夕方にあった海外ドラマのサブリナに出てくるセーレムにすごく似てるんです。
そんなメイちゃんもみんなと一緒に記念撮影です!










     



     



家ではペットが飼えないけどペットが大好きというお客様がいて、このようなイベントで犬とふれあえる事が出来てうれしいと、温かい感謝の言葉も頂き、喜んで頂けるとうちとしてもとても感謝の気持ちでいっぱいです。
特に小さいお子様が怖がらずに、抱っこしたりとかさわったりなどは、生き物を愛する気持ちとしてとても大切なものだと思います。





     




          






そんなこともあり恒例のお散歩タイム突入です★






正直、はじめての子や何回も参加しているのにまだまだ不慣れな子もいるんです。



犬が。。。


そう今回お散歩デビュー犬はポニョちゃんとコティキちゃんとジャンプくんです。

ポニョちゃんは何回かお散歩するにつれて上手になっていました。




     




     





さてさてそんな楽しい時間もあっという間に過ぎて行きました。







最後の最後まで一緒に遊んでくれたかと思えば、後片付けまで手伝ってもらえてすごく助かりました。ワンちゃんも車のなかの部屋までみんなが運んでくれてました。帰りの車の中ではいつも以上に遊んだせいかみんな大人しくて静かな帰り道でした。


今回は新年の初の直売会などもあり開催日が1日しかなかったので短くてすみませんでした。また岩国へ行く時も是非ご来場下さい。


最後に記念写真をパシャリっ







ハウジングメッセ岩国へご来場の皆様、写真撮影にご協力いただいた皆様、展示場スタッフの皆様、誠にお世話になりました。またよろしくお願い致します。
お散歩がもっとうまくできるように練習しておきま~す♪バイチャ



~~~~~~~ インフォメーション ~~~~~~~


▼ワンワンランドOFFICIAL WEBSITEはここをクリック▼ Let's Go!!ワンワンランドウベ


▼山口県のブログランキングです。
1日ワンクリックお願いしますorz


メルマガの登録はコチラ


ペットの森ブログランキング


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
『山口県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« シーズーの赤ちゃんが生まれ... | トップ | ◇◆◇◆◇◆ イベント開催 ◆◇◆◇◆◇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事