時々 ばばの独り言

衣替え

気温が20°を越える様になったので 衣替えをしました。

昨年は4月27日 一昨年は4月21日に衣替えしていました。
昨年の9月冬物を出す時 僅かな事ですが 「こんな事大変だ
来年 夏物を出す迄に何か工夫をしなければ」と思ったままでした。

そんな事思いながら「疲れたー‼️」で終わりました。

今日は 厚手のお布団を広げています。風通しの為。
お洗濯をした お布団カバーを掛けて片付けます。
来年使う時は お洗濯をした 他のお布団カバーと交換し
使う様にしています。






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事