時々 ばばの独り言

疲れました


ニットのワンピースの襟わきに 虫食い穴が見つかり
修理に出し 出来上がりました。

完璧とは言えませんが 穴があると着られません
良し とする事に。

私が住んでいる所に ニットを修理出来るお店は有りません
で 電車で一駅 お隣の町え 帰りにちょっとだけ買い物をしただけなのに
家に帰り着くと 疲れたーです。

夏の暑さ 気象変動の激しさに負けた様な 夏バテ❓私としては 
早々に寝てしまいました。(23時前)

今日は早起きです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事