時々 ばばの独り言

cafe オレンジ

お隣の町にある カフェ・オレンジに行きました。


申し込みの時 難聴で補聴器を使用している事を伝えました。

どんな様子❓ 緊張気味🫨

会場は結構広い  大学の教室位かな 1テーブル6人(職員2〜3人)
テーブル6〜7個 こんな様子で 職員、、一寸お堅い感じっするけれど
そうでは有りません 何と云ったら良いのか分からないので 一応

テーブルに 認知症と診断された方はいらっしゃいませでした。
一般的なお話し ゲームをして 終わり。

残念ながらババ使用の補聴器で お隣の方とは95%okでしたが
他の方は50%聞き取り出来たかな❓です。

社会とのコミニケーションが どんどん薄れて来ているので
難聴等構わず 「ハア 何ですか」と言いながら 次回も参加しょう。
です。

ばば 目隠しでの作品 
おでこがひろ〜い ひょっとこさんと思えばいい
それにしても 笑っちゃうは🤭🤭🤭


正規の作品







大好きな水仙 香りがいいですね。









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事