時々 ばばの独り言

涼しいうちにと思ったのに

涼しいうちに買い物に行って来ようと 出かけると 外は あつーい

家の中は カーテンも揺らいでいたし 扇風機を軽く回していて 
暑さ感じなかったけれど 何度だったのかな❓

スパーの中は涼しくて良いけれど 店内改装だとか ザワザワ ザワザワ
次回来た時 品物の陳列場所が変わっていて大変だ。



帰り道 救急車がピーポピーポと 熱中症患者さんかな❓

真っ黒に日焼けした郵便配達さん スクーターで走り去った

工事現場の警備員さん 交代時間あるのですよね。

異常な暑さの中 お仕事をされる方 お体十分にお気を付けて下さい。

高齢のババ お家の中でも熱中症に気を付けます。


真っ赤な 百日紅かな 暑さの中勢いがあります。


東北地方の大雨大変の模様 被害が広がりませぬ様に
願います。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事