時々 ばばの独り言

何もかも鈍行

22日 梅雨明けした模様、、、、

今日はむしむし どんよりお天気  湿度72%  もっと高そう。


暑さのせいにしておきます。 頭の回転超鈍行🙃

花火大会の日  うなぎ弁当頂きました。
娘夫婦 ババにとって 大ご馳走、、、ブログ書こうと、、、
忘れちゃった 😮

昨日 カフェ・オレンジに行きました。  ブログ書こう、、、
日付が変わる時間になりそう 止めにしょう。

前回カフェの日 お誕生日お目出度う プレゼント🎁頂いたお礼に 
小銭入れを作って お渡ししました。
 
ヨタヨタしながら作った小銭入れ 写真を撮るのを忘れた。
ブログに書こうと思ったのに。

やれやれ続き  やれやれ😥😥😥

今日はむしむしお天気  久し振りの小物手作りに 疲れた😓😓😓

願わくば 脱線して運行不能になら無い様に、、、


今日
福祉委員の方が訪ねて下さいました。
月に一度 「お変わり有りませんか。 熱中症に気を付けて下さい」等等
そして「お誕生日お目出度う御座います」とお花も頂きました。
暑い中 本当に有難う御座います。 
心から 感謝です。


八重のトルコキキョウ 花が大きく 茎が細いので折れました
小さく切って小瓶に




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事