もう大丈夫だよ♪

殺処分を免れたワンコを里親家族の一員になるまでの間お世話。幸せの準備のお手伝いを記録していきます。

出てきたよ

2017-03-27 09:14:22 | 日記
ここ、ふた晩

くぉ~くぉ~

悲しそうになきました
ひとりぼっちで寂しいのかな

仲間を呼んでいるのかな

“どおしたの“

声をかけたら静になりました

安心した?
まさかね

警戒して黙ったんだよね


夜のうちに
トイレシーツが敷いてある砂場が
荒らしてありました

小屋のなかで固まっているだけではなくなったね

今日は小屋から出てきて
フードを食べる姿が撮れました

隠し撮りです( ̄O ̄)

おどおど
何度も出入り





怖そうだね~

その腰がのびる日を

楽しみにしてるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよ〜(≧∀≦) (みんみ)
2017-03-27 20:39:04
デールが、出〜る
チラチラ見ながら、ヒョコヒョコ歩く姿が、とっても可愛いよ‼︎
嬉しいです
みんみ さん (K子)
2017-03-29 18:57:53
フードを置いて犬舎から離れ
こっそり覗き見
ストーカーみたいになってます。
時々主人も参加

なんかねぇ

かわいいねぇ。7661

コメントを投稿