もう大丈夫だよ♪

殺処分を免れたワンコを里親家族の一員になるまでの間お世話。幸せの準備のお手伝いを記録していきます。

おはよう

2017-03-15 08:04:37 | 日記
ともちゃん、2日目からは顔を上げています。



顔つきは不安そうだし
まだ震えてる

大丈夫だよ~
おばちゃんは怖くないよ
ご飯あげるし、おやつだってあげるよ

御支援のフードは
いいフード
高級ブランドだよ

少しづつ毛艶がよくなってきます

栄養失調みたいな体
少しづつ
少しづつ

改善されていくね

譲渡会でチップをダッコしたとき

痩せ痩せだけれど
お腹の皺が、かなりなくなっていたもの

ちょっと
嬉しかったな~

いいフード食べてたもんね

フードを置いてあげると
直ぐ
食べに来ます


デールは ちょっと怖い怖いです

そばで見てちゃダメらしい
30センチ離れたら食べに来るよ


たった30センチに
意味があるんだね

きっと

でも、じっと顔を見るし
長く見つめあっても
震えなくなっています
(早くおやつ出して~ なのかな)

かわいいよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ)
2017-03-15 12:42:59
寝たまま食べてないね(笑)
ゆ さん (K子)
2017-03-16 08:51:41
最初は、寝たまま食べてたよ
少しづつ餌鉢を遠くにしてみてね
食べに来ないと近くに寄せてやります
3歩進んで2歩下がる   です

最近・・気長になってきました
焦っても・・懐かないから・・・・(笑)

コメントを投稿