とりあえず始めました。

ゲ-ム制作記、あと何か適当に。
最近はアニメ感想ばっかだが-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

涼宮ハルヒの憂鬱感想始めました#14(終)

2006-07-09 23:03:44 | +涼宮ハルヒの憂鬱
■涼宮ハルヒの憂鬱#14「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」
最終回、で第2期は何時から?なお話。
ほぼ原作通りな終わり方でした。
不満を言えば、次の話が当分観られないって事位だ。
商業的にも大成功って言っていいんで、次は絶対あるだろうし(あるよね!)
例のシャッフルも、全話揃ったんで時系列順に観る事にします。
スタッフの皆さんご苦労様でした。次期もよろしく-。

其の2
ハルヒ役の「平野綾」って『サルのモモ』だったんだね-。
つい最近知った。ほんと今更ですが。
第3期来ないかな-、もち例のメンバ-で。

コメント   トラックバック (16)   この記事についてブログを書く
« ARIA感想始めました#27 | トップ | ゲ-ムセンタ-CX感想始め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+涼宮ハルヒの憂鬱」カテゴリの最新記事

16 トラックバック

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 (ゆめみん的れびゅー)
ついに本当の最終回!そして惨劇に挑め!キョン妹!!(違)当ブログを大いに盛り上げてくれた作品もついに最終回を迎えました。1クールって短いですよね(´・ω・`)この春から夏にかけてアニメ界、ヲタ
「涼宮ハルヒの憂鬱」#14(最終話) 涼宮ハルヒの憂鬱〓 (今どきアニメ♪)
いよいよです・・・寂しくなるね。 それでは・・・'''完全燃焼だーーー!''' (今回は最終回のみの感想です。総括は後日に書きます) ---- [[attached(1)]] [[attached(2)]] なんか最初にキョンがいろいろ振り返っていたけどさ・ ...
涼宮ハルヒの憂鬱 追記11 (Geallza's Power)
= 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱〓」 = '''ハルヒが新しい世界を作り出す!? 伝説のアニメ、ついに最終回。''' [[attached(1)]] 「自称、宇宙人に作られた人造人間」 [[attached(2)]] 「自称、時を駆ける少女」 [[atta ...
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 (King Of ヘタレ日記)
■涼宮ハルヒの憂鬱■
涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第14話 涼宮ハルヒの憂鬱? 。。。。 こうして世界は救われましたとさ 。。。。 結局、摩訶不思議な体験し (幻影現実 私的工廠 ブログ)
7月6日 キャプチャー画像と感想を 青文字 で 少し追加。 これが、この作品の 最後の書込みです。 世間様で言うところの灰色の手段のお蔭で、放送最速地域から遅れても1~2日くらいで 感想をアップできました。 TV放送後に感想を書いていたら、この青文 ...
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 (本を読みながら日記をつけるBlog)
「涼宮ハルヒの憂鬱?」 最期まで京アニクオリイティは健在でしたね。 ストーリーは前回からの流れで、予想どうりのエピソードを持ってきましたが、物語に区切りをつけるという意味ではあれ以上相応しいものはないでしょう。 今回はOPもすっとばして本編に突入で ...
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱 6」 (ふらふら雑記帳)
「針のむしろ」という言葉があります。 いてもたってもいられないような、今すぐにでも逃げ出したくなるような、そんな状況を指して使う言葉ですが、今回の導入部分が、まさにその言葉通りの様相でした。 その理由は2つあります。 1つは、キョンがSOS団の部 ...
涼宮ハルヒの憂鬱 (まるとんとんの部屋)
「涼宮ハルヒの憂鬱VI」  期待通りの出来で大満足です!今回で最終回なのがとてもとても残念で仕方がないです、できれば第二期をやって欲しいものです。  今回は前回の続きと云う訳で「ハルヒ」の様子が少し変化が現れて
涼宮ハルヒの憂鬱第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」:ミジンコのような普通さとは? (知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ)
キョンと並んで歯を磨く妹。 最終回にまできっちりと妹を出してくれるとは・・・京アニGJ。 この2人の日常をもっと観てみたいところだな。 谷口に長門の件を弁解するキョン。 貧血という嘘設定はやっぱり読書好き少女のイメ
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」(最終回) (恋華(れんか))
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」いよいよハルヒも最終回です。
涼宮ハルヒの憂鬱 VI (Old Dancer's BLOG)
 恐らく「あえて」おとなしい表現に留められていた先週「憂鬱 V」の、いや既に放映順で第4週の「退屈」において既に某「光の巨人=アダム」に似せた姿を見せていた「神人」が、こともあろうにマーラー交響曲第8番の「創造主」を招く調べに乗せて、堂々たる存在 ...
涼宮ハルヒの憂鬱 (まるとんとんの部屋)
「涼宮ハルヒの憂鬱VI」  期待通りの出来で大満足です!今回で最終回なのがとてもとても残念で仕方がないです、できれば第二期をやって欲しいものです。  今回は前回の続きと云う訳で「ハルヒ」の様子が少し変化が現れて
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱 VI」 (万聞は一見に足るやも)
星の数ほどアニメがあり 星の数ほど出会いがある ━そして、別れ。 アニメはどちらかというとあまり見ないほうなのですが、そんな少ない出会いの中でこれほどの作品と出会えた奇跡に感謝を。 いやはや…とりあえ
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」 (初音島情報局)
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」 めがっさ素晴らしい最終回だったにょろ 実際は第6話だとかそんなツッコミはやめましょう(爆) と言うことでこの作品のメインとなっていた「憂鬱」もこれで終わりです。
涼宮ハルヒのあっかんべ~ (ぎあ魂なblog(たぶん別館))
『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニメが終わってしばらく経って 新しいアニメが始まってきました。 まぁ『涼宮ハルヒの憂鬱』は今期のアニメの中でも 最後までテンションも落ちず、とても面白かったです。 よく「是非、第二期やっ
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』考――涼宮ハルヒの席替え (徳丸無明のブログ)
後に広く知られることとなる「ただの人間には興味ありません」発言を行った時、彼女の座席は、教室の中央に位置していた。 それから一ヶ月ほどしてからだろうか、席替えが行われ......