とりあえず始めました。

ゲ-ム制作記、あと何か適当に。
最近はアニメ感想ばっかだが-

涼宮ハルヒの憂鬱感想始めました#14(終)

2006-07-09 23:03:44 | +涼宮ハルヒの憂鬱
■涼宮ハルヒの憂鬱#14「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」
最終回、で第2期は何時から?なお話。
ほぼ原作通りな終わり方でした。
不満を言えば、次の話が当分観られないって事位だ。
商業的にも大成功って言っていいんで、次は絶対あるだろうし(あるよね!)
例のシャッフルも、全話揃ったんで時系列順に観る事にします。
スタッフの皆さんご苦労様でした。次期もよろしく-。

其の2
ハルヒ役の「平野綾」って『サルのモモ』だったんだね-。
つい最近知った。ほんと今更ですが。
第3期来ないかな-、もち例のメンバ-で。


最新の画像もっと見る