とりあえず始めました。

ゲ-ム制作記、あと何か適当に。
最近はアニメ感想ばっかだが-

SHUFFLE!感想始めました#24(終)

2006-01-06 15:53:56 | -放送終了分-
■SHUFFLE!#24 「そして……大切なこと」
プリムラと楓が2人仲良く暮らして良かったねと言うお話。
病院を抜け出した亜沙先輩を追った稟は公園で先輩を見つける。
魔法を使うしか治療法が無いのにそれを拒み続ける先輩を説得する為、
稟はリストカットをして魔法を使わせようとする。
あ-前回のカッタ-はこう使うんですか、稟にとは思って無かった(原作準拠?)
これがおちな訳ですか。#19-21の楓エピソ-ドで終わった方がと思ったりもします。
スタッフが先輩スキ-か楓話が面白くてやり過ぎたとか?
作画だと窶れ顔なのに笑って先輩顔する所がよかった。
病人なのに無理して感が。全部の顔に目の下のくまを描くとくどいか、やっぱ。

後半はプリムラがナレ-ションでのエピロ-グ。
長めの時間を使ったのは嬉しい限り、下手すると一枚絵で終わりなんて事もあるしね。
あとエンディングの楓とシアは、このル-トもあるとか?
なんだかな-のおちでしたが、後半のプリムラで癒されました、
番組提供テロップまで含めて。愛されてる?

で、キャプが観た感想。まんまです。
これにてSHUFFLE!は終了、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る