WANEE'S的なくらし

三重県桑名市で、バイク修理・カスタムペイント・ステッカー作成などを手がけるお店「WANEE’S」の日々を綴ってます

便利な時代に突入か・・・

2012-05-26 23:14:25 | インポート

ヤマハのバイクを修理してみようって人に非常に便利な時代になってきました!

http://www.ysgear.co.jp/mc/product/product_detail_list_seek.asp

サービスマニュアルが見れるんですよ!!

バイク触らない人には縁のない話ですが・・・

ヤマハくらいじゃないですかね~素晴らしい!ってマニュアル販売してるお店はおもしろくないか・・・逆輸入車はないみたいですしね。

インターネットの善し悪しですな

追記

サービスマニュアルはコンペモデルだけでした・・・

他のは、取り扱い説明書のみでした。

http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/manual/

残念・・・そううまい話はないですか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垂れまくり | トップ | 体のサスがヤバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事