wancorosuke's weblog

28歳主婦の日記です。最近は放置気味です。

はらぺこアミーゴ

2005-12-13 08:17:26 | 雑記
今日は富山から寒ブリだった。
とってもおいしそうだった。

それより気になったのが、
すっごい雪!

天気予報を見る限りでは、日本海側はどこも雪らしい。
いいなあ・・・。

こっちは毎日いい天気。
洗濯物には困らないけど、肌が乾燥して困る(笑)。
どうせ寒いなら雪降ったほうがいいなあ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・。 (のほほん)
2005-12-13 19:22:50
関東もすごく寒いみたいですね。

うちも今日は氷点下です。でも雪はなし。

ほんと、どうせ、寒いのなら雪降ったほうがいいかも・・。

運転の心配さえなければ・・(苦笑)

でも雪が積もったら、一度でいいから雪だるまを作ってみたいなあと思います。

返信する
のほほんさんへ (wancorosuke)
2005-12-13 19:51:34
子供の頃はけっこう雪が積もったので、

雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり、

ミニスキーで遊んだり(小学校の裏に小山があった)しました。



確かに運転する必要がある人は、

雪なんて降ってほしくないですよね。

うちは車がないので、気楽に降ってとか言えます(笑)。
返信する