wancorosuke's weblog

28歳主婦の日記です。最近は放置気味です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わりましたよ!! (のほほん)
2005-12-20 17:05:10
画像見ながらニヤニヤ笑ってる自分にふと気づき、周りに誰もいなくてよかったと思いました・・(笑)旦那にも見せよう・・。

セグウェイっておもしろそ~乗ってみたいな~!!



ほんと、wancorosukeさんはおもしろ画像探すの得意ですね。また面白いのがあったらのせてくださいね!

返信する
のほほんさんへ (wancorosuke)
2005-12-20 17:14:09
伝わりましたか、よかった~。



ああいう時事ネタって結構面白く加工されてるんですよね~。

作った人は本当にすごい!
返信する
うひゃひゃ~(爆) (たれぞ~)
2005-12-20 22:35:52
こういうセンス好き



ほんとこういうアイデアや加工が出来る人、尊敬します。

また面白いのあったらよろしくお願いします
返信する
たれぞ~さんへ (wancorosuke)
2005-12-21 08:24:07
喜んでもらえてよかったです(笑)。

また探してきますね~。
返信する