wancorosuke's weblog

28歳主婦の日記です。最近は放置気味です。

久々に帰省①

2006-08-08 21:54:50 | おでかけ日記
先週の金曜から昨日まで、久々に実家に帰省してきた。
去年の正月に帰ってから、実に1年半ぶりの帰省(笑)。

【初日(8/4)】

朝7時半の飛行機しかとれなかったので、
気合で3時半に起きて、なんとか遅刻せずに出発。

駅まで姉に迎えに来てもらい、そこで甥っ子(1歳)と初対面
最初は私たちの顔を見つめたまま固まっていた(笑)が、
そのうち慣れたらしく、抱っこしても好きなように動いていた。

実家に戻り、犬と戯れ、だいぶ大人しくなっていたことに
年を(私も犬も)感じた・・・(汗)。

その後、実家の車を借りて、母親お気に入りの温泉へ。
これまた久々のドライブで緊張した(笑)。
でも高速は空いていたので、運転も楽だった(ほっ)。

着いてみると、想像を遥かに上回る高級旅館だった。
料理もお風呂も最高で(しかも母親のオゴリ、ラッキー)、
今度は旦那の両親も連れてきてあげようと思った(お義父さんは来ないかも・笑)。