wancorosuke's weblog

28歳主婦の日記です。最近は放置気味です。

ジョジョの奇妙な冒険キャラ占い

2005-10-28 16:10:00 | 診断結果
JoJo a Go!Go!

wancorosukeさんはジョナサン・ジョースターです!
●まさに英国伝統の「紳士」であり、そして「戦士」でもある誇り高き人物。
大人の落ち着きと威厳を持ち合わせているのがアナタ。
急なアクシデントにも知恵と波紋能力で対応する知性派。
その上、仙道で鍛えた身体で屍生人を薙ぎ倒す肉体派。
世界をDioの魔の手から守る為に一途に闘いながらも、
その表裏一体の奇妙な友情に涙する純情派でもあります。
とにかく、まっすぐな気性のアナタは、
愛すべき女性を一途に愛し、守る生涯を送ります。
愛された女性もまた...幸福ですよ?

Lucky : シルクハットを被って座ったままジャンプする謎の紳士
UnLucky : アメリカ行きの船

●wancorosukeさんを狙っている異性は、7人います。


狙っているって、命を(笑)?
私はジョセフが好きなんだけどなあ。
でもまあ第1部主役だし、まあいいか。