wancorosuke's weblog

28歳主婦の日記です。最近は放置気味です。

有馬記念

2005-12-14 15:55:26 | 雑記
中学生の頃、競馬が好きだった。
中山競馬場で有馬記念を見たいと、ずっと思っていた。

年がたつにつれ、競馬に対する興味が薄れ、
この寒い季節にはるばる東京まで行けるかっつの
と思っていた(しかも関西にいたし)。

が、つい先日、知った。
その中山競馬場が船橋にあると。
結構近いじゃないか!!

するとなんだか行きたくなってきた。
しかも今年はあの馬がいる。
そう、ディープインパクト!
生で見たくなーい?!

というわけでネットで調べると、見つかったのがこれ↓
第50回 有馬記念当日の前売記念入場券および指定席券の発売について

今週末、行こうか行くまいか・・・。っていうかまだ残っているのか?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ・・。 (のほほん)
2005-12-14 18:28:01
競馬場が近くにあっていいなあ・・。

一度も馬券というのも買ったことないけど

やってみたいなあって思っていました。

隣の岩手県にはオーロパークという競馬場があって一度馬を見に行ったことはあるんだど・・だいぶ遠いし・・。

ディープインパクトってテレビでしか見たことないけど身体も目もきれいなんですよね~

もし、行けたらブログに書いてくださいね気分だけでもあじあわせて!

返信する
のほほんさんへ (wancorosuke)
2005-12-15 08:13:45
馬って本当にきれいですよね~。



有馬記念に行くかどうかはわかりませんが、

もし行ったときは記事にしますね!
返信する