気まま日記

無いものをねだらず、有るものに感謝しつつ
ときどき不満も爆発させつつ、そんな毎日。

国際競技会観戦

2018年02月26日 08時49分15秒 | 日記
第20回東京オープンダンススポーツ選手権を観戦してきました。

朝8時から延々夜の8時半まで1日がかりの選手権です。
私たちは地元をバスで出発し、お昼頃に東京体育館に到着。

ずっとアンダー23歳などの予選をしていますが、まあ、それは
上手だけど、、、

夕方四時からグランドセレモニーがあり、いよいよ本番の選手権試合です。
準決勝と決勝がおこなわれます。
日本人のペアはまず、行けて準決勝が通例。
決勝戦は外国人ペアばかりです。
でも、今年はラテンで日本人の若いペアが決勝に進みました。快挙です!

外国人ペアはやはり凄い!! 体格が良い、もちろん踊りが素晴らしい、
美人、イケメン揃い。

夢の世界ですね、これは。。。。







悩まされていた迷惑メールがようやく来なくなりました。
お金あげる、食事に行こう、注文の品を発送する、映画に端役で良いから出して、
みーんな来なくなりました。スッキリ、、、していいのかな?
また来るようになったら憂鬱だけど、取り敢えずはスッキリです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿