看護師メンズブログ@病院から訪問ナースの悩み

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休日2日目

2021-05-30 20:25:00 | 日記
こんばんは!
今日も晩酌して、休めますー
だらだらしてます!
緊急事態宣言から、感染者が、徐々に下がってきましたが、まだ、予断を許せません。
クリックを!


バナナマンのせっかくグルメ見てますが、、そろそろ飲み会に行きたいです、、、
切実に。
こないだ、オンラインで、飲み会をしたのですが、やはり、物足りなさを感じてます。
実際会って話すのと違いますね、

大阪や、北海道の、旅行にも行きたいです。
我慢できなくなってきてますー


もう少しの辛抱ですねー
がんばろ、
今日は枕を、探しに行きました!




休日1日目!

2021-05-29 19:21:00 | 日記
休日1日目!
グダグダしてました。洗濯物して、料理して。
明日は、枕の調整に行きます!

楽しみです。
人生の1/3は睡眠してるということなので、オーダー枕つくります!

👇👇👇👇👇👇👇クリックを!
なぜがというと、最近腰痛と、肩こりが大変でして、、
痛いです。

さて、また明日!更新します!

緊急事態宣言延長か、、、、

2021-05-27 23:10:00 | 日記

こんばんは!👇👇👇👇クリックを!コロナの緊急事態宣言が延長となることで、まだまだ辛抱が続きます。オリンピックするのか、(笑)
もうわけわからん、IOCに乗っ取られてる日本。
医師会と政界は、もはや、、、頭悪いというか、お金のためにペコペコしてる。
私は久しぶりに、2日間休みなのに、どこも行けませんー
コロナの注射は6月中で、うてるということで、期待はありますが、まだ気が抜けません。


さて、、RAV4ちゃんの、写真載せますん!


かっこいいですね!
海をバックに撮ってみました!
愛車の出勤が、楽しいです!
RAV4持ってる人や愛車を自慢したい方!教えてください!
話は変わるのですが、
深キョン、適応障害と、心配です。看護師の立場から、
適応障害は、ある特定の状況や出来事が、その人にとってとてもつらく耐えがたく感じられ、そのために気分や行動面に症状が現れるものです。 たとえば憂うつな気分や不安感が強くなるため、涙もろくなったり、過剰に心配したり、神経が過敏になったりします。

治るというか環境がそうさせている場合もあるため、とにかく休息が必要です、
※間違ったところありましたら、ご指摘お願いします※
とにかく心配ですねー
私もストレス溜めないように、ガス抜きしてきますー