看護師メンズブログ@病院から訪問ナースの悩み

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

総理辞めてしまった。

2020-08-28 19:30:00 | 日記




今日はバイトまで、ゆっくりしてます、スターバックスきました、
ひさしぶりです!

スタバのストロー紙になったんですねー知らなかったです。

また、休みがやって参りました!
明日明後日休みです、何しよう、
まずはバイト乗り切ったら、考えましょう!
バイトといえば
学生時代たくさんやってましたー今は時間が空いた時しかしてませんが、、、

配達、レストラン、力仕事、たくさんやってきました、みなさんは変わったバイトしたことありますか?

何をやったか教えてください!コメントお待ちしてます!

安倍総理辞めてしまいましたね、ショックです、なんだかんだ頑張ってくれた。
潰瘍性大腸炎ですか、
元々持病でもってたのですね、
国の特定疾病になっており、病気を繰り返す難病です。
安倍総理お大事になさってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿