見附島×星

2017-05-10 02:02:37 | 写真:星

【見附島1】


【見附島2】


石川県珠洲市にて撮影

まだ、アップしていない桜の写真はありますが、桜の時期でもないので、
最近撮影したものをアップさせて頂きます。

星に詳しい訳ではなく、北斗七星とオリオン座がわかる程度の知見
しかありません。
でも、きれいな星と景色/建造物をからめた写真が撮りたいと思い、
ここ最近やってきました。

そして、やっと天の川かな?と思える写真が撮れました。
今の時期、天の川が何時頃どの方角に現れるのかわかりませんが、
深夜2時頃、東の空を撮影したものです。

星を止めるため、かなりISO感度をあげているのでノイズがでておりますが・・・
ちなみに写っている島は見附島です。



フォトブックアドレス
http://wpb.imagegateway.net/gallery/book/5866486796/?status=mail


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。