徳島・板野町 WORKS和久屋のブログ

徳島・板野町に誕生した フリースペース「WORKS 和久屋」と「gallery和久屋」の最新情報です

支部展看板設置しました

2023-10-01 15:24:18 | 日記

 

美術文化徳島支部展 今週金曜日6日からの開催です

昨日 看板を入り口に設置してきました

このまま最終日まで 良いお天気が続くことを期待しています

 

 

母屋展示場の準備も進めています

 

 

庭の芝刈りも完了しました

管理人Mが知人からいただいた種から 開花した千日紅

テーブルに飾ってみました

 

古民家ギャラリー 和久屋へ 日々の喧騒から離れて

アートのみならず のんびりした時間を過ごしに

多くの方のご訪問をお待ちしています

 

 

和久屋への道案内はこちらへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨床美術カフェの9月 | トップ | 無事初日を終えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事