徳島・板野町 WORKS和久屋のブログ

徳島・板野町に誕生した フリースペース「WORKS 和久屋」と「gallery和久屋」の最新情報です

9月の和久屋 臨床美術カフェ

2021-10-05 10:00:57 | アート

 

「アナログフロッタージュ」

 

9月30日は 残暑が残る中 でも良いお天気のお日柄でした

感染者が減ってきましたが まだまだ予防をしながら 開催しました

 

約1時間 皆さんの集中した描画の時間で作品が完成しました

 

 

額に入れると 様になる今回のプログラム

是非お気に入りの額装で楽しんでください

 

カフェタイムの鑑賞会では 加藤珈琲のブレンドと 抹茶

今川焼をご用意しました

 

詳しくは M・あ~とさ~くる(臨床美術とくしま)のブログでご覧ください

 

10月の臨床美術カフェは 28日(木)の予定です

 

「たまねぎを作る」です

 

初めての方も参加していただけます

お気軽にお問合せください

 

090-1174-0402 臨床美術士 岡本


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タウトク10月号をご覧くださ... | トップ | メンテナンスと準備とエトセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事