徳島・板野町 WORKS和久屋のブログ

徳島・板野町に誕生した フリースペース「WORKS 和久屋」と「gallery和久屋」の最新情報です

無事終了しました

2023-10-11 21:12:27 | 日記

美術文化徳島支部展 昨日無事終了しました

 

 

最終日は秋晴れ

 

 

5日間で217名のご来場 誠にありがとうございました

 

会期中事故もトラブルもなく 終了できましたことは

ひとえに皆様のお陰です

賑やかだった和久屋は 次のワクワクまで 静かな秋です

 

さて 明日12日は 和久屋臨床美術カフェです

「つながる夢の道」を実施します

色鉛筆ワークなので 参加される方は 色鉛筆をご持参ください

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日最終日です | トップ | 10月 臨床美術カフェのご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事