5月31日金曜日

2019-05-31 10:08:07 | Weblog
こんにちは😄
久留米市小森野くすだ歯科医院田中です❗

週末、月末、そして、雨。
渋滞してる所もありますので、車の運転には充分気を付けて下さいね。
と、出勤中のラジオで言ってました。

朝は何かとバタバタになってしまいますよね…💦
3歳年少さんの息子が居るんですが、
今日はお着替えをしたくない😂と、朝から大騒ぎしてました。
バスの時間も迫る、焦る。あぁぁぁぁ〜😱
私まで大騒ぎしてしまいました。笑

時間には余裕持つ。
いつも意識してるつもりなんですが、なかなかスムーズに行かない事があります。
そんな時は、焦る気持ちを、リセットする為に…
深呼吸。。。
新しい空気をめいいいっぱい吸い込んで、気合を入れ直すようにしてます。


明日から、6月。
来月も、たくさんの患者様にお会い出来るのを楽しみにしてます✨
今月も、ありがとうございました😄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿