主婦だってラクしたい!キトキトな嫁日記

わっきゃんが楽をするために☆お家でダラダラしながらくつろげるグッズも紹介します。
みんなでダラダラしましょ♪

久しぶりに飲んだよ~

2011-12-11 02:18:36 | 日常

今日は旦那といつもの友達の家に飲みに行きました。

って言ってもあたしは運転手ですが・・・

もともとお酒は飲めるほうではないので・・・・

(なぜかお酒強そうって思われてる

メインはご飯です

今日もいろいろ食べちゃったよ~

行ったのが20時ごろだったのだけど・・・

行ったら

「今日初めてのお客さんだよ」

って言われたよ(笑)

でも、たべ終わるころには徐々にお客様が増えていたけども。

・・・これだけでは物足りなかったらしく、帰りのコンビニで

「お前も飲めば?」

と旦那に勧められお酒をGETしてTVを観ながらダラダラ過ごしてたんだけどさ、

あたし350mlを1本飲みきれませんでした

どんだけ酒弱いんやろか・・・・

もう顔は真っ赤です。

勧めた旦那は今現在・・・ソファで爆睡です。

 

やれやれ


最新の画像もっと見る