主婦だってラクしたい!キトキトな嫁日記

わっきゃんが楽をするために☆お家でダラダラしながらくつろげるグッズも紹介します。
みんなでダラダラしましょ♪

寒くなりましたねぇ~

2011-12-02 01:01:53 | 日常

さっき、gooブログの管理画面を開いたら

5年前にアップロードした写真はコチラってでていて・・・・

この2つの写真がでてました!!

おぉ~懐かしい。。。。

ってか、このブログ5年も続いてたんやな。

ビックリ。(途中離脱もあるけど・・・・)

過去のブログはアメブロにお引越ししてのってますので、興味本位でのぞいてみてください(笑)

上の写真は当時仲良しだった(今は・・・音信不通だなぁ。元気かな?)マキちゃんと一緒に

珈琲哲學っていうカフェに行ったときのお店のマッチですな。

下の写真は お菓子の家 です!!

当時勤めていた職場に飾ってあったんだけど・・・・

作成者は地元の大学生展示したい方は応募してってかんじだったらしく

調理員さんが抽選であてたんだってさ!!

しかも、のちに聞いた話では・・・・

作った大学生というのが、妹の大学で後輩だったらしい・・・・

だから、これmixiに載せたときは妹の友達からたくさんコメントをいただきました。

世間って狭いわね。

・・ってタイトルと全然関係ない話になってしまった日記でした。


最新の画像もっと見る