「肉球の命のバトン1」

お問い合わせは、
piko20172018@gmail.com

2013.9.29フリマ参加して来ました。

2013-10-01 20:51:21 | 活動報告


時々 曇ったりしてたけど 暑くて ちょっと辛かったです。
ご支援で頂いたパラソル付きテーブルイスを持参しました。
遅れて行ったので 組み立てる前に、いくらですか?って
聞かれました。後で分かったんですが、
出店してたお方で テントも何も持ってなくて
暑かったので 売り物だったらいいなぁ~って思ったそうです。

パラソルの中に入ることが出来て 有難かったです。
サンワさんの入口に近かったので、冷たい飲み物も食べ物も
買うことが出来て嬉しかったです。

だんだん 作文みたいになってきました;;

フリマ売り上げ金は、ブース代を引いて
11650円の有難い結果になりました。
帰りに ペットシーツと猫砂が無くなってたので
さっそく 購入して帰りました。

皆様 ほんとうにありがとうございました!!


10月6日のフリマも参加したいのですが、
腰を痛めたようで、もうちょっと様子をみてみます。
なるべく フリマ参加したいので、頑張りたいと思ってます。


いろんなご報告や、フリマ参加のご報告の更新が 
ものすごく 遅れた状態になってます。
とりあえず はっきり分かることから順番に更新していきます。


マロンちゃんですが、ポリさんちに寄り
ポリさんと一緒に お見送りして来ました。
まだ 気持ちの整理がつかなくて
ポリさんが マロンちゃんのこと ありがとうって言ってくれた言葉に
救われました。マロンちゃんをポリさんに合わせてあげようと
毎日 思ってたのに 叶いませんでした。
Pikoんちに来て 7ヶ月間 続けた点滴でした。
レイスさんが マロンちゃんのために 点滴を用意してくれてました。
まだ レイスさんに マロンちゃんの報告ができずにいます。
自分の気持ちがついていなかくて・・・
レイスさん もう ブログを見てくれてるでしょうか・・・


成猫用のフードが完全に無くなりました。
昨日の夕方 楽天のあす楽とかいうのを注文したんですが、
今日は 来なかったやん;;
なんでやねん;;
明日の朝は ご支援で頂いた缶詰やね~
朝ごはんに缶詰なんて みんなラッキーです。
明日 フード届くのかな?
あす楽だもんね~ きっと来るよね。なんか不安^^;


クイーンちゃん 毎日 点滴をしてます。
やっぱり 食べれないので、痩せて来ました。
病院に行かなくちゃダメみたいです。

最新の画像もっと見る