「肉球の命のバトン1」

お問い合わせは、
piko20172018@gmail.com

今夜のケン君

2008-08-16 00:40:36 | 祝 ケン&愛&夢の3兄弟

お家のわかまる君がキャットタワーにいる様子をじっと見ていたケン君は、
わかまるが、下りると さっそく キャットタワーに上がってました。

Pikoとケン君は、ケン君が生後2ヶ月の時に出会いました。
保護後、預かってくださったお方のお家で1ヶ月過ごし
Pikoんちに来ました。
生後3ヶ月になってからの里親様募集開始でした。
ケン君兄弟は、すごい甘えたさんです。

問題行動もなく いいコに成長してます。
トイレはもちろん完璧に出来てます。
甘えたさんで甘噛みがありましたが今は なくなりました。

うちの神経質な わかまる君にも、距離を取りながら
上手に接してくれて、仲良くなれました。
犬のキリカにも 仲良くする気 満々です。
3兄弟は、産まれてから大きな犬の側で成長してたので、
ワンちゃんの性格によっては、すぐ仲良くできる可能性が高いです。


あ、キャットタワーの話ですが、わかまる君は、やってきた ケン君を見ています。



最新の画像もっと見る