「肉球の命のバトン1」

お問い合わせは、
piko20172018@gmail.com

またまた ケン君;

2008-09-08 22:46:41 | 祝 ケン&愛&夢の3兄弟



あのね~ぼく ケン君やよ~


上の写真の 愛ちゃんと 白い僕のママの春ちゃんの
里親様募集してるんやよ~


Piko:「こりゃ~ケン君 なに言ってるの?」
ケン君:「だって ぼく いっぱいご飯食べたいやよ~」
Piko:「いっぱい ご飯あげてるやん~」
ケン君:「ぼく もっと いっぱい 山盛りで食べたいんやよ~」
Piko:「ケン君 一番 いっぱい食べてるやん~」


Piko:「そんなことより ケン君 子供なんだから
    ケン君が先に 家族のご縁やで~」
ケン君:「だって 春ちゃんも愛ちゃんも、ちっちゃいやん~」
Piko:「仔猫が先にご縁探さなくちゃ~」
Piko:分かったん~? ケン君!」


ケン君:「じゃ~ぼく 先にお願いするです」
Piko:「そうそう♪ どうぞ よろしくお願いします」

ケン君:「ぼく 男前やから~お願いします。」
Piko:「もう~ ケン君自慢ばっかりしてるやん~;;」

最新の画像もっと見る