にゃんたの陽だまり日記

にゃんたの日々を綴ります。

楽しい時間🎵🐱💕にゃんた😻

2017-03-06 09:56:58 | 日記

にゃんた😻楽しい時間🎵

遊んでもらうの🐱💕

かまってくれるのが好き🐱

ハシゴにじゃれる❗😻😻😻😻😻

こちらも見ていて楽しいよー😆💕

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2017-03-06 12:32:41
にゃんたくん~、今日もすっごく可愛いですね~♪
ハシゴにまわしたお手手が何ともいえません。
オバチャンもにゃんたくんと遊んでみたいなぁ。

こんなに甘えてもらえたら本当に幸せですね。
返信する
グリーンリーブスさんへ (にゃんた)
2017-03-06 22:17:58
いつもコメントいただき感謝🐱
にゃんたは、遊んでいるとき幸せのようです🐱💕素直なわかりやすい性格です🐱💕🐱
ぜひまた、ブログを覗きに👀来て下さいね〰❗
にゃんた😻待ってます🐱🐱🐱💕
返信する

コメントを投稿