にゃんたの陽だまり日記

にゃんたの日々を綴ります。

洗濯かごに入れば干してくれるの🐱?

2017-06-07 19:01:50 | 日記

洗濯物の篭に入ると干してくれるの?🐱
どうしたの?😅

う~ん🐱ここに入ると高いとこに吊るしてもらえるの🐱💕

かまってほしいと❤素直でないにゃんたでした。😄
いつでもにゃんた中心で動いても甘えん坊です。😅
でも、沢山可愛がってあげます😆💕

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-06-07 22:11:21
にゃんたくん、相変わらず可愛いですね~♪

甘えん坊にゃんたくんがまたまた可愛いですね。

いつもお写真がとても良く撮れていて、にゃんたくんの可愛さがよく伝わります。
やはり愛情の賜物ですね。
返信する
グリーンリーブスさんへ (にゃんた)
2017-06-08 07:24:47
コメントいただきありがとうございます。😄お元気でしょうか?にゃんたは、毎日甘えん坊で、家中いたずらし、やんちゃに過ごしてます。🐱これからもよろしくお願いします🐱💕
返信する

コメントを投稿