ワカサ住設 千葉県市川市・船橋市を中心にリフォーム・住宅設備・水漏れ修理・排水つまり・ガス/水まわり修理をしています。

千葉県市川市船橋市浦安市松戸市キッチン・流し台・洗面台・浴槽・給湯器・換気扇・トイレ・LP・燃料 水回り修理・リフォーム

お食事処 やちよ ラーメン 定食 千葉県長生郡長南町 らんしゅうめん チャーシュー

2019-09-30 07:06:55 | 趣味 食事

千葉県長生郡長南町に有る お食事処 「やちよ」さんに行ってきました。

  こちらのお店は らんしゅうめん・チャーシュー・チャーハンが有名で

    お伺いした時には、12:30分位の一番忙しい時でした

 店内に入り らんしゅめんチャーシュー入りを頼もうとしたら

   一番忙しい時間帯のせいか30分位掛かります と言われ

   定食類ですと早いです と言われましたので 今回はチャレンジ精神で 焼肉定食にしてみました。

 

  らんしゅうめんを食べた際 いつもは 人に会うのを控えていたのですが

   今回は、定食でしたので 気にすることも無く もそこそこ ボリュームも有り 美味しくいただけました

 でも、らんしゅうめんは、くせになる美味しさで、チャーシューのボリュームはくせになってしまいます。

   時間帯には考えてお伺いしてみてください。

 

焼肉定食 小鉢 おしんこなども付いてきて 貝のお味噌汁は絶品でした。

  もちろん 焼き肉には玉ねぎなども入っていて 大変おいしかったです。

 

 

完食

 

 

メニュー

 一度行ってみてください。

 

 

 

この程は、当社をご利用頂き誠に有難う御座いました。  此れからも、迅速な対応に心がけて参りますので 宜しくお願いします。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

千葉県市川市 船橋市 浦安市 松戸市 キッチン・流し台・洗面台

・浴槽・給湯器・換気扇・トイレ・洗濯版 ・LPG・燃料・修理

・販売・リフォーム・水漏れ・排水つまり

 千葉県市川市平田1-19-16   昭和8年現在地にて創業

 地域密着の 株式会社 ワカサ住設

 TEL:047-325-2251

  FAX:047-325-2219

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県市川市 タイル張り浴... | トップ | 千葉県市川市 ユニットバス... »
最新の画像もっと見る

趣味 食事」カテゴリの最新記事