ワカサ住設 千葉県市川市・船橋市を中心にリフォーム・住宅設備・水漏れ修理・排水つまり・ガス/水まわり修理をしています。

千葉県市川市船橋市浦安市松戸市キッチン・流し台・洗面台・浴槽・給湯器・換気扇・トイレ・LP・燃料 水回り修理・リフォーム

千葉県市川市 流し台 隅調理 コンロ台 イースタン 

2016-07-25 07:50:59 | キッチン 流し台/ガス台

千葉県市川市新田で、流し台が使いずらく リフォーム依頼です。

 

 お伺いをしてみますと、調理台の前にコンロ台が設置して有り

   調理台の扉が開かない状態で、流し台の扉も一枚しか開かない状態でした。・・・なぜ???

         何かしらの話の食い違いか、考えられない流し台配置でした。

 

 あまり予算はかけられないと言う事まあり、板金は補修で済まして   

    弊社で言う 普通にお使いができる範囲で 流し台を交換しました。

 

【交換前】 なぜだか、左側に調理台が有り その前にコンロ台

           左側の調理台は、扉が開かない収納調理台になっていて

               流し台の左側扉も1枚空きません?

扉は4枚見えますが 流し台の扉はコンロ台にぶつかり

    流し台の左扉が開けることが できません。

 

 

解体作業をしてみますと、排水の位置があまりのも違いますので

   排水位置を移動して 板金は補修でおさめます。

 

流す台の下で排水を動かしますので 表面的には分からなくなり

   床下地も 張り替えて起きました。

 

 

仕上がり状態は、左側からイースタン製 コンロ台 隅調理 左シンクの流し台状態です

 流し台は右側シンクにしたかったのですが 給水蛇口や湯沸かし器の関係上 左シンクに

   それでも、昔からに比べて 扉は全部空きますし 使い勝手は向上して お喜びでした。

 

 

 

 

 

この程は、当社をご利用頂き誠に有難う御座いました。
 此れからも、至急/迅速な対応に心がけて参りますので 宜しくお願いします。

 

 

★流し台リフォーム 流し台リフォーム 流し台リフォーム 流し台リフォーム☆
千葉県市川市 船橋市 浦安市 松戸市
キッチン・流し台・洗面台・浴槽・給湯器・換気扇・トイレ・洗濯版
・LPG・燃料・修理・販売・リフォーム・水漏れ・排水つまり

 千葉県市川市平田1-19-16
  昭和8年現在地にて創業
 地域密着の 株式会社 ワカサ住設
 TEL:047-325-2251
 FAX:047-325-2219

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県市川市 ノーリツ給湯... | トップ | 千葉県市川市 外壁塗装 屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キッチン 流し台/ガス台」カテゴリの最新記事