ワカサ住設 千葉県市川市・船橋市を中心にリフォーム・住宅設備・水漏れ修理・排水つまり・ガス/水まわり修理をしています。

千葉県市川市船橋市浦安市松戸市キッチン・流し台・洗面台・浴槽・給湯器・換気扇・トイレ・LP・燃料 水回り修理・リフォーム

千葉県富里市 ランチ ラーメンセット  坦々麺+中華丼+野菜サラダ 750円

2015-12-05 11:47:57 | 趣味 食事

千葉県富里市にある 台湾料理店に行きました。(昼食)

  通り沿いにある店で、車で走っていて、目についたので寄ってみました。

  平日の2時近くと言う事も有り、駐車場は広く空いていて 店内も比較的にすいていて

    1人でしたが、6人席くらいのテーブルばかりが目立つ店内で

      テーブルに案内をしていただけました。・・・・カウンターは無いみたいでしたが

  早々に、メニーを見てみると、ラーメンセットなるものが有り・・・他にも定食メニーが沢山ありましたが。

    お腹もすいていた事も有り、坦々麺+中華丼+野菜サラダにしてみました

       味はともかく(私が味覚の良い方ではないので) 早々に料理が出てきました。

       量は、ラーメン1人前(ほんの少し少ないのかも)

           中華丼1人前(普通より少し多いのかも)

           野菜サラダ(キャベツの千切りにドレッシング・・・メニーには赤色や黄色の物も写っていたのに?)

     とにかく、750円(税込)で お腹一杯(満腹)に、なる店でした。

ごちそうさまでした。

味  ★★☆☆☆

量  ★★★★☆

店内 ★★★★☆

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県市川市 浴室リフォー... | トップ | 千葉県市川市 給湯器交換 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味 食事」カテゴリの最新記事