ワカサ住設 千葉県市川市・船橋市を中心にリフォーム・住宅設備・水漏れ修理・排水つまり・ガス/水まわり修理をしています。

千葉県市川市船橋市浦安市松戸市キッチン・流し台・洗面台・浴槽・給湯器・換気扇・トイレ・LP・燃料 水回り修理・リフォーム

食事 東金 日本そば ふくのや

2019-01-12 12:19:25 | 趣味 食事

 先日 東金のお知り合いの所にお伺いした際 近くで昼食をとりました

   なぜか日本そばが食べたくなり お寄りしたのが「ふくのや」さんです。

 

 何か面白いお蕎麦屋さんを発見しました、隣にも 日本そば屋が有り 隣の蕎麦屋の隣りが駐車場?

 よほど中が良いのか、隣同士やりずらくないのか 他人事ながら不思議に思いました。

 今回は、駐車場が有る と言う事で 福の家さんにお邪魔しました。

 

 

【外観】

 

 

【店内】落ち着いた雰囲気で高級感のあります。

 

 

【メニュー】お品書きには 一品料理 セットメニュー等もありました

 

 

【かつ丼セット】今回は、温かいお蕎麦にしてみます。

  左上には揚げ玉    中上はお新香  右上には野菜炒め

      かつ丼(小)  薬味(葱)  蕎麦(普通盛り)

 

 

丁度良い量で完食させて頂きました。

 

  美味しくいただきました ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県市川市 イースタン ... | トップ | 千葉県市川市 松下電工ユニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味 食事」カテゴリの最新記事