ワカサ住設 千葉県市川市・船橋市を中心にリフォーム・住宅設備・水漏れ修理・排水つまり・ガス/水まわり修理をしています。

千葉県市川市船橋市浦安市松戸市キッチン・流し台・洗面台・浴槽・給湯器・換気扇・トイレ・LP・燃料 水回り修理・リフォーム

お昼ごはん 船橋市前原西 満留賀  国産石臼挽きそば粉を使った老舗そば屋

2016-03-14 11:13:37 | 趣味 食事

国産石臼挽きそば粉を使った老舗そば屋  満留賀(マルガ)

 

 セットメニュー、「やまぶき」をいただいて来ました

      「やまぶき」は、ミニヒレかつ丼(小)と 寒い日でしたので もりそばになります。

  国産石臼挽きそば粉を使った老舗そば屋さんだけあって、

    お蕎麦は大変おいしかったですが セットメニーが1000円以上で

       小鉢・お新香・サラダ・味噌汁が付いていましたが

    少し量の少ないのに残念でしたが、大変美味しかったです  ご馳走様でした

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県船橋市 台所水栓 シ... | トップ | 千葉県船橋市 TOTO 洗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味 食事」カテゴリの最新記事