ワカサ住設 千葉県市川市・船橋市を中心にリフォーム・住宅設備・水漏れ修理・排水つまり・ガス/水まわり修理をしています。

千葉県市川市船橋市浦安市松戸市キッチン・流し台・洗面台・浴槽・給湯器・換気扇・トイレ・LP・燃料 水回り修理・リフォーム

ばんどう太郎 千葉県山武郡大網白里市大網243 みそ煮込みうどん

2017-05-26 12:18:35 | 趣味 食事

先日、お昼ご飯をいただきました~

 千葉県山武郡大網白里市を走行中に ちょうどお昼時でお腹が減ってきましたので

   辺りを見わましますと、ばんどう太郎を発見!

   茨城県の方では有名なファミリーレストランで 

     千葉県にもあったんだ~ みそ見込みうどんが有名で

  私は、一度も入った事が無く 一度は行ってみたく 入ってみました。

   メニーは、豊富で 丼物セットやお刺身などもあり 迷いましたが

     一度は みそ煮込みうどんを食べてみたかったので、頼んでみました

  普通のみそ煮込みうどん と +250円でライスおしんこ付きを頼みましたら

   みそ煮込みうどんに お豆腐が入っていないだけで

     お昼のランチがお得ですよ! と  教えていただきました。

       親切丁寧な対応に感謝し 待っていますと

         お水とお茶もさりげなく 持ってきてくれました。

  みそ煮込みうどんは 赤みそ仕立てで、濃そうかな~と 思いましたが

   見た目より あっさりしていて おつゆまで飲めます。・・・美味しかったです。

     量もボリュームがあり お腹いっぱいになります。

       また機会がが有りましたら 食べに行きたいお店の一つでした

お腹がすいていたので 写真を撮る前に 手を付けてしまいました(笑)

 

  美味しかった! 完食です~

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
千葉県市川市 船橋市 浦安市 松戸市
キッチン・流し台・洗面台・浴槽・給湯器・換気扇・トイレ・洗濯版
・LPG・燃料・修理・販売・リフォーム・水漏れ・排水つまり

 千葉県市川市平田1-19-16
  昭和8年現在地にて創業
 地域密着の 株式会社 ワカサ住設
 TEL:047-325-2251
 FAX:047-325-2219

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県市川市 台所水栓 T... | トップ | 千葉県市川市 松下電工ユニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味 食事」カテゴリの最新記事