BelleMaPoupee(旧Wakar's)

Doll服とカスタムDollの製作をしています。イベント出展情報や作品を載せていきます。

ドルパ45東京ビッグサイト4/18参加情報①

2021年04月13日 | イベント情報

4/11ドールショウには本当にたくさん来ていただいてありがとうございました。

嬉しかったです

あと売り切れてしまいすみませんでした。

DD(M、L胸)用ハーネスドレスが人気だったのですが、Twitter上で

Dyや寄せ胸にパッツンパッツンに

着させているユーザー様のお写真がたくさん!これボリューム感といいますか

バクハツ感といいますか、とにかく圧倒的で存在感が凄い!

作っておいてなんですが、なんか目覚めてしまいそうな

BelleMaPoupeeです。こんばんは。

 

ドールズ パーティー45:2021.04.18 (Sun) 東京ビッグサイト 155-DD

ワンフェス2021[秋]:2021.09.20(Mon) 幕張メッセ ブース未定

ドルパ45に向けて準備中です。

ところで、BelleMaPoupeeは「ベレマプーペ」と読みます。

イタリア語「私の可愛いお人形」という意味なのですが、

最後「e」はフォントにないラテン文字のアクセント記号があり

正確に表示できず発音もにくいのですが、気に入って使ってます。

出品物の写真ができたらまたアップしますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿