日記

独りごと日記です。

再婚同士の難しさ。

2021-05-05 22:40:07 | 日記
私は今60歳で再婚して6年。
旦那今59歳。

私には子供3人それぞれ結婚してて
孫が2人。

旦那には一人娘、結婚して孫が2人。

私は自分の子供や孫にはなかなか会えないのに、旦那は自分の娘の子供には会いたがる。

産後もうちで面倒みたんだよね、
旦那は当然って感じだっけど
家事は何一つせず
私が五十肩で両腕に激痛があっても
知らん顔。
赤ちゃんの世話から買い物、掃除洗濯3度のご飯
我ながら地獄のような2ヶ月良く頑張ったよ😭😭😭😭😭😭


ほんと今思い出しても涙出る😭😭

私この為に嫁にされたんかと
めっちゃ後悔したよ。

はぁ…

でも屋根があって暖かい所で暮らせて感謝しないかんかな

悔しいけど。

私が病気の時
「俺の分はいいわ」
って自分のだけ買ってきた時は
私の分は??

って心の中で思ったもんだ。


世の中の夫婦もこんなもん??







最新の画像もっと見る

コメントを投稿