かめのこうら (お引越し)

雨ですか~(・・;)

スパ・ウェザーとはいえ、F1フリー走行2回目、3台しかコースインしなかった、ってのはよっぽどですね。GP2の予選は大丈夫かいな~?と心配(だって最後尾なんて堪らん)していたのですが、こちらは幸い、徐々に小降りになり、赤旗も出たもののなんとか無事に予選終了したようです。ヨシモト、7番手。クラッシュのロズベルクは大丈夫だったのでしょうか。
現地のお天気、週末は雨だそうで。ひょっとして、ウェットレースはトルコに続いて(結果はトモカク)かなり期待出来そうかな?
JF3のときもS耐もウェットぎみだった記憶もあるし。‥去年はいつも天気悪かったけど。
今週末は、めずらしく私は暇です。
が、F1&GP2の他に、国内では全日本F3がミネで、岡山国際(TI英田)でS耐が開催されます。特定の誰カレを応援している訳でなくても、これはやっぱり気になりますよね。ヒマに任せてランキングでもチェックしてみようかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「05-06GP2シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事