かめのこうら (お引越し)

今日は善いお天気でした。

GP2シリーズのHP、現在は正常に閲覧出来ますね。大きなアクシデントのあったあと、暫く見られないことが昨年もあったのですが、今回は、ラピエリがクラッシュ、メディカルに搬送されたらしいので、そのためでしょうか。ラビエリは背骨の圧迫骨折ということで、痛みはあまり無いらしいが、大事を取って次戦は欠場するかも知れないとのこと。
もしかして、GP2初の病欠になるのかな? 無理をせず大事にしてほしいものです。

昨日は、あんまりやる気が出なくて、気分転換でもとフラフラと雨の中、近所のシャクヤク畑を訪問してみました。が、既に花時は過ぎ、ボウズの花芯が林立するばかり。はぁ~、なんだかなぁ。
株を育てている畑なので、毎年一面に、ふっくらした薄い花弁のシャクヤクの、優しい姿を堪能してきたのですが、今年は見逃してしまいました。ツイてない。
今日はよいお天気だったので、ちょっと遠出したかったんですが、久々のお天気なりに主婦にはアレコレやることもあって断念。大人しく家の仕事を片付けて、今夜はゆっくりF1モナコと先日お借りしてきたmotoGPフランスのVTRを見ることに致します。
ということで、今からVTR鑑賞会です~♪
現在2:00AM、テープは何時間分あるんだろう?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「05-06GP2シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事