こんにちはgoo姉さんのブログです。

楽しみながらのんびりいきます。

蜷川実花展に行って来ました。

2022-04-03 16:40:00 | 日記
今日はお天気も良く…
前々から行きたかった
  【蜷川実花展】
   に行ってきました。





色使いの素敵なものばかりで
とても良かったです。

以前、よさこいを18年やっていた時に
衣装のデザイン担当だったので、
その頃から蜷川実花さんの色使いについては、色々と興味があり…
調べたり、見たり、参考にしたりと
思い出深いものがあり
いつ見ても大好きな写真家さんです♡

同系色だけど〜インパクトがあり…




反対色なんだけど〜
まとまりがあり優しく強い印象がある💓



はじめて行った『富山県美術館』も近代的で
良かったです。

外にいた熊の🐻‍❄️オブジェが
気になりました。

とーーーぉーーい❗️なんで?
     

しかし…中にもいました💦

      めちゃデカいやん💦笑笑

  たまに休日に美術館も良いですね♡










最新の画像もっと見る

コメントを投稿