「次世代のコミュニケーション&マーケティングをテーマにしたイベント NCM2009」
が、
2009年7月16日と17日、
東京国際フォーラム Hall B7で開催されます。
私も興味があるので
どういったものか見てみました。
NCM2009の開催に連動して
WebメディアとしてNAMというサイトが
あります。
多くの関係者
・株式会社電通イーマケティングワン 梅田仁 氏
・オーバーチュア株式会社 河田顕治 氏
・デジタルサイネージコンソーシアム 町田聡 氏
・オンラインゲーム協会 澤紫臣 氏
・株式会社ライブドア 小久保知洋 氏、佐々木大輔 氏
がコメントを寄せていて、興味のある方はぜひ
見てください。。
NCM2009開催前後の情報満載 連動Webメディア「NAM」公開中
私が興味をもったのが
オンラインゲーム協会 澤紫臣 氏の
「ゲーム内広告が来る?拡大するゲームコンテンツとユーザー」
と言う記事です。
無料オンラインゲームも将来
広告を載せることが多くなってくると
思います。
私も好きでゲームはしますから
無料ゲームの市場は大きいと思います。
広告は企業の宣伝の有効な手段のひとつ
になってくると思います。
が、
2009年7月16日と17日、
東京国際フォーラム Hall B7で開催されます。
私も興味があるので
どういったものか見てみました。
NCM2009の開催に連動して
WebメディアとしてNAMというサイトが
あります。
多くの関係者
・株式会社電通イーマケティングワン 梅田仁 氏
・オーバーチュア株式会社 河田顕治 氏
・デジタルサイネージコンソーシアム 町田聡 氏
・オンラインゲーム協会 澤紫臣 氏
・株式会社ライブドア 小久保知洋 氏、佐々木大輔 氏
がコメントを寄せていて、興味のある方はぜひ
見てください。。
NCM2009開催前後の情報満載 連動Webメディア「NAM」公開中
私が興味をもったのが
オンラインゲーム協会 澤紫臣 氏の
「ゲーム内広告が来る?拡大するゲームコンテンツとユーザー」
と言う記事です。
無料オンラインゲームも将来
広告を載せることが多くなってくると
思います。
私も好きでゲームはしますから
無料ゲームの市場は大きいと思います。
広告は企業の宣伝の有効な手段のひとつ
になってくると思います。