マドンナまま

思いつくままにすきなことを書いてます。

『「次世代のコミュニケーション&マーケティングをテーマにしたイベント NCM2009」』

2009年07月03日 | Weblog
「次世代のコミュニケーション&マーケティングをテーマにしたイベント NCM2009」
が、
2009年7月16日と17日、
東京国際フォーラム Hall B7で開催されます。

 私も興味があるので
どういったものか見てみました。

 NCM2009の開催に連動して
WebメディアとしてNAMというサイトが
あります。
 
多くの関係者
 ・株式会社電通イーマケティングワン 梅田仁 氏
  ・オーバーチュア株式会社 河田顕治 氏
   ・デジタルサイネージコンソーシアム 町田聡 氏
   ・オンラインゲーム協会 澤紫臣 氏
   ・株式会社ライブドア 小久保知洋 氏、佐々木大輔 氏
   がコメントを寄せていて、興味のある方はぜひ
見てください。。

NCM2009開催前後の情報満載 連動Webメディア「NAM」公開中


 私が興味をもったのが
オンラインゲーム協会 澤紫臣 氏の
ゲーム内広告が来る?拡大するゲームコンテンツとユーザー
と言う記事です。
 無料オンラインゲームも将来
広告を載せることが多くなってくると
思います。
私も好きでゲームはしますから
無料ゲームの市場は大きいと思います。
 広告は企業の宣伝の有効な手段のひとつ
になってくると思います。