見出し画像

多世代交流カフェ「ゆったりカフェ」へようこそ

6/27開催・ゆったりカフェ通信No.175

こんにちは!

☆6月27日(月)は「ゆったりカフェ」の日です。梅雨の晴れ間だといいなー・・
今回も「ママのメニューdeゆったりカフェ」。
“ムーミンママのお料理レシピ”からのフィンランド料理です。一緒にお料理しませんか?
フィンランド好きなママさんが講師役をしてくださいます。

★Menu

・ヤンソンさんの誘惑(じゃがいもとアンチョビのクリーム焼き)
  北欧のポピュラーなお料理なんですって~♪
・つぶつぶオーブンおかゆ
・サーモンスープ
・ヨクサルのヨーグルトゼリー
  (ヨクサルさんはスナフキンのお父さんなんですね。ムーミンパパのお友達!)

☆調理参加の方のランチ代は大人750円(お茶代含)、未就学児さん250円(3歳未満)か350円(どちらもお茶代含)、ランチから参加の方はお茶代(大人200円、子ども100円)がプラスとなります。
★お料理参加で保育が必要な方は子ども1人につき1250円*年齢構成で定員あり☆カフェタイムは淹れたての珈琲でごゆっくり。もちろん、カフェインレスの飲物もあります。
★カフェタイムからの参加(お茶代大人200円、子ども100円)も大歓迎です!☆料理参加、ランチ、保育が必要な方は6月23日(木)夕方6時までに、waiwaicommunity@yahoo.co.jp に申込みくださいね。
★会場はいつもの「だんらん」です。2階の親子のひろばはずっと開いています(10:00~16:30)

☆ランチ、保育のキャンセルはできるだけ前日の夕方6時までにお願いします。

ムーミンママのメッセージ~
「すべて楽しいことは、お腹(なか)にいいのですよ」

どうぞお気軽にご参加くださいね。お待ちしています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事