多世代交流カフェ「ゆったりカフェ」へようこそ

ゆったりカフェ通信vol.40(6/28)


梅雨らしいとも言えますがはっきりしないお天気ですね。

来週月曜日6/28(月)はゆったりカフェの日です。

今回のカフェメニューは、
・ロコモコ風丼(ハワイアン)、
・ブロッコリーとかぶのサラダ(オレンジ味)、
・とろとろヨーグルト(ゼリー風)

でちょっと珍しいお料理が登場します。今回はぱせりさんの講習です。
ご一緒にお料理しませんか?。ランチからのご参加ももちろんどうぞ。

★大人の食事は700円、お料理参加の方は講習料300円、
未就学児さんの食事は300円か200円、
料理参加で保育必要な方は子ども一人に付500円(その場合は子どもの食事代無料)。
いつもの保育スタッフがお待ちしています。

★今回はFPによる家計のスリム化講座もあります。こちらはあと3名。
保育もできます(2h・500円)。
http://www.childrensvillage.jp/kakei2010.pdf

★会場は鎌田3丁目の「だんらん」。
http://blog.goo.ne.jp/waicom/e/e2cae9706188ae9e257f17de2be5086a

親子のひろばは当日10:00-16:30ずっと開いています。
★ランチ召し上がる方はすみませんが25日までにご連絡ください。

次回7/10は夏にもってこいの冷や汁料理です。家計講座2回目もありますよ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事